« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ロミオを看板犬に迎えてから、コリー犬が目に留まるようになりました。

まさにラッシー!!!

910_001

ロミオ君も、早く立派になってね。

こんなに可愛いシェルティーたちも・・・・

2010_052

ワルターさんが、あまりに可愛がるもんだから、ロミオ君 イジケちゃって・・・

どうせボクなんか・・・

Iroiro4_063

2010年9月13日 (月)

大泉・ハート工房のサランちゃんが、遊びに来てくれました。

ブルーマールのとっても素敵な女の子です。

2010_006

                 ロミオ君、追いかけてきて~!

   うんっ!  まてぇーーーー♪

2010_005

                ほーらロミオ君 こっちよ!

えっ!  あれ?あれ?

2010_007

  楽しかったわね~ロミオ君♪

             そうだね!サランちゃん♪

              また一緒に遊ぼうね・・きっとだよ。

 ~~  こうして、ロミオの恋は始まりました。。。続く~

2010年9月12日 (日)

群馬から、お友達のロッキーとランちゃんが遊びに来ました。

ロッキーは、カッコよくて優しくて・・私の大のお気に入りです♪

2010_049

  あっ!サッカー?  僕も入れてーーー!

2010_046

  ねぇ・・・ボクにもボールちょーだい。

          やだ。

2010_051_2

ねぇ、お願いっ!          

                    ・・・。

2010_047

  ねぇってばーーー!          

                     フゴフゴ。。。

2010_048

ボールには目がないドーベルたちです~~。

2010年9月11日 (土)

大きな大きな デンちゃんが遊びに来てくれました。

2010_030

   ・・・・・。            あ、あのぉ・・・。

2010_029

何だお前。           ボク ロミオです・・・まだ8ヶ月ですが。

2010_033

                どうすればそんなに大きく強くなれるんですか?

どれどれ・・かかってきてごらん。

2010_035

                   こうですか? ガゥガゥ!

   あ~らよっと!

2010_037

ふふ・・・まだまだだな           はぁはぁはぁ。。coldsweats02

2010_036

   ママぁ~  ほんとはチョットこわかったsweat02

2010年9月10日 (金)

8月中はとうとう、1日も更新できず・・・失礼しました。

暑い暑い夏のある日、お買い物ついでにひまわり畑をまわってきました。

2010_016_2

そしてロミオ君も、バテバテ。。。

2010_023

というか、ロミオ君!

気がつけば、いつでもどこでも こんなかっこうで寝てますcoldsweats01

ここでも・・・

201004232045000

こっちでも・・

Iroiro_028

えっ!撮ってるの?

でへへ・・・

2010_024

                    暑い。。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »