« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月22日 (金)

富士宮にある「カフェナチュレ」に行って来ました。

女優の工藤夕貴さんのお店です。

こんな看板でした↓  プードルでも飼ってるのでしょうかね。。。

10_149

私は薬膳カレーをいただきました。

10_138_2

駐車場からの入り口。

10_148

向かって右側がご自宅、左がカフェ&雑貨ショップになってました。

シーズンにはお花がたくさん咲くのでしょう。

だけど、私が気になったのはお庭でもなくお店でもなく。

こちら・・・

10_146

自宅の裏側にある畑です~~

有機野菜、何の野菜をどんなふうに作ってるんだろ。。。

さて、そのあとは御殿場アウトレットへ。

たくさん遊んで、家に帰ったのは深夜12時でした。

そーーっとドアを開けて、そーーっと家に入ったつもりが。

私の気配を感じたのか、可愛い2匹が起きて迎えてくれてました。

10_050

おかえり!どこいってたの。

今度は僕たちも連れてってね~

10_048

2010年10月21日 (木)

盲導犬パピーの女の子です。

お仕事をリタイヤされたご夫婦が、今後は社会貢献、盲導犬パピーを預かってみようか・・・ということで大切に育てられています。

10_127_2

パピーの時期が終わったら、いよいよ訓練に入るんですね。

ジェイミーがんばってね!

10_137

コリーのラッキーとミッキーちゃんです。

「写真撮るよ~」 あらら・・・ロミオ君だけ落ち着きません。

10_131

コリー飼いベテランの、ラッキーミッキーパパさんに、”喝”をいれてもらいました。

10_134_2

お帰りの頃には、すっかりパパさんがお気に入りになったロミオでした。(右端)

10_136

2010年10月20日 (水)

ニューファンの女の子、まだ4ヶ月です~!

なんて可愛いんでしょうね~

10_118

   ロミオ君、狙ってます。

           あーーーそーーぼっ!

10_116

              いやんっ!

10_117

 そうだね。     あたし、もう少し大きくなってから遊んでね!

            今度バーニーズのきららお姉ちゃん連れてくるよ。

2010年10月18日 (月)

ロミオ君、バニのフィールとはよっぽど気が合うらしく

夜のプレイルームで、プロレスごっこ。

10_105

            ガゥガゥ~!

↓こちらはロミオと同じ名前の キャバリア版「ロミオ君」

10_110

  ち、ちょっと君たち すごいね   僕は仲間に入れましぇーーンsweat02

            

10_103

                    おっ おぬし なかなかやるな

恐竜の服を着ると、強くなれるかな・・・

10_096_2

                  ちょっとサプリもちょうだいpout

10_092

            さーやるぞ~!     どうぞ~こっちまでおいで~

10_093

ガブっ!しまった自分の手だったsweat01     あっかんベーーbleah

10_111_3

                 くやしい~~crying

恐竜の服を着せてもらい、サプリまでもらったフィールパパに慰めてもらうロミオでした

2010年10月17日 (日)

八ヶ岳カンティーフェアー(ポールラッシュ祭)に行って来ました。

10_087

青空の下、高原野菜のバイキングに、トマトライスとワインビーフ。

デザートは、シュークリームと珈琲delicious

お腹いっぱいで家に帰ると・・

留守番させられていたロミオ君はふてくされ顔。。。

910_095

ママァ ボクをおいてどこ行ってきたのさぁannoy

お祭り、ボクも行きたかったな・・・sad

というわけで翌日のお昼に、ココちゃんファミリーと一緒にレストラン睦へ。

10_112

  ボクのごはんは・・・?

                 あとでおやつあげるからまっててね

10_113

       はいよ~!

 だいぶ言う事も聞くようになりましたgood

  ロミオ君、順調に成長してます。

2010年10月16日 (土)

ロミオ君、大好きなフィールをひとり占め。

10_058

    ねぇフィール、あっちの森のほうへ行ってみない?

      そうね、いいわよ。

10_055

   ねぇねぇフィールheart04  なぁにロミオ君。

   楽しかったねsmile      そうね

10_064

 ねぇフィール、楽しかったけどさ、ボクたち草の種だらけ。。。

                   そうね、ママにしかられそうcoldsweats01

10_074

    そうなんだよ。。。それが一番の心配なんだshock

2010年10月15日 (金)

ドッグランでは狭すぎて・・・

テニスコートで走る走る!

10_085

お!

バーニーズのフィールちゃんを巡って、男同士のけんかが始まったのでしょうか!?

10_081

    おい!勝負だ。   やってやろうじゃないの!

10_089

あなたたち・・けがしないでよ。               

                 えいっ!やー

                    かかってこいーー

10_091

  あ・・は、はい。             もう・・いいかげんにやめなさいよ。

10_086

           みんなで仲良く遊ぼうか。

               そうだね。。。

         そうよそうよ。

2010年10月14日 (木)

秋田犬の賢太くんです。

賢太くんという名前がピッタリの風貌。

THIS IS いぬ! って感じです。

10_051

茶柴を、6,7倍に拡大すると、こんな感じになるのでしょうかね。

足が長いので、テーブルにラクラク届いちゃいます。

10_052

   クンクン・・・いいにおいがするなぁ

飼い主さんに制御されて、すぐさまおとなしくイスの下にダウン。

10_054

名前の通り、賢くて聞き分けのいい賢太くんでした。

2泊なので、明日はロミオ君とたくさん遊んでね~

2010年10月13日 (水)

可愛くておとなしくて・・・

パッと見、まるで女の子のような美少年ウィリーちゃんでした。

10_025_2

    う、うん・・・       えーーー!もう帰っちゃうの?

10_031

    やだやだやだーーーーーー!!!

    もっと遊びたかったよぉーーーーsweat01

ダメですよ、ロミオ君!最後はきちんとごあいさつしましょう!

10_029_2

ロミオ君、またね。     はーい!また来てね。

                 ウィリー、今度はたくさん遊ぼうね。

2010年10月12日 (火)

出ました!お父さん犬ですhappy02

というのはウソで・・・実は京都から遊びに来てくれた疾風(はやて)くんですーー!

去年に引き続き、2回目のグランデールです~

この顔を見るとついつい歌っちゃう?

「噂話もすべてタダ~別れ話もすべてタダ~♪」gawk

10_034

ここであのセリフ・・・  お願いします

10_033

     「お!あんた、良い声してるね。」

910

   おとうさん。。。そこまでノッてくれなくてもいいですから。

2010年10月11日 (月)

シェルティーのルルちゃんです。

9ヶ月のロミオ君と比べても、こーんなに小さいのです。

10_009

   あはっ♪               はいっ!お顔上げてね~

ロミオ君うれしそう~♪

大きさは、うちのチーズと同じくらい!

実は、2匹ともおばーーちゃんです。

10_003

 もう12歳よ。。。         あなた何歳?

 写真も疲れるわね。       ふーんアタシも同じようなものよ・・・

ドーベルのロッキーとランちゃんが遊びに来ました。

今年はもう3回目です~♪

10_019

 チーズ姉さーーーん!写真撮るってさ。

  はやくはやく。           え?また?

10_017

                            あたしは遠慮させてもらうわ・・・

10_020

               また撮るの?!

               もう暗くなってきたわよ・・・

               わたし先にお部屋に戻らせてもらいますゎ

2010年10月10日 (日)

ミックス犬の りんちゃんと、ドッグランで遊びました!

とっても活発な女の子です。

910_250

走って走って走って・・・・

910_247

    わーーーーい!   まて~~!

910_238

       お水を飲んでちょっと休憩。

そしてまた・・・また走る、走る、走る。

910_248

          タフだねぇ。

           うふふ、そっちこそ。

    お部屋に入ってからも・・・

910_253

     帰る日にも・・・

910_257

  最後の最後まで、よく遊びました~

 ありがとう、りんちゃん。

2010年10月 9日 (土)

パピポメのミックス、ルパンちゃん。

ベンちゃんも怖かったけど・・ロミオ君も怖いー。

910_260

大きい子は苦手だなぁ・・   

               大丈夫だよ!一緒に遊ぼうよ♪

               ダメ??

 仕方なく、今日はママと遊ぼうと思ったら・・・

910_261

なんだかサッカーの試合ばっかり見て、遊んでくれません!

「こらーっ!ロミオ、じゃま~~どいて~」

って怒られました。

910_264_2

仕方なく、ベン兄ちゃんと遊ぶ事にしました。

910_273

あ~ぁサッカーの試合、速く終わらないかな。。。

910_275

                えっ?終わったの??

なんだか、アルゼンチンとかいう強いチームに勝ったらしく、ママはご機嫌です。

さぁ今から遊んであげるよ♪と言われたけど・・・

910_282

なんだか、ボクの方が眠くなっちゃった。

                     オヤスミsleepy

2010年10月 8日 (金)

バーニーズのハルちゃん。

ロミオがくわえたボーン発見!

910_225

      あのぉ・・それアタシのなんだけど。

910_231

         え?  なんか言った?

910_232

              だから・・・・それあたしの。

おーいロミオ!返してくれ~

910_233

     あ・・・。     ちょ、ちょっとまって!

910_230

     もうちょっとかしてて (美味いなぁ・・)

910_227_2

   あ、あぁもうちょっと・・。    はいっ、もう終わり!

        もういいわよパパ・・あたしガマンする

910_229

 まだ離さないの? まったくうちのロミオったら・・・

  ハルちゃん、ごめんなさいね~

               控えめな、心優しいハルちゃんでした。

  

2010年10月 7日 (木)

「グランデールにコリー犬が居る!」と どこからか聞きつけて、コリー飼いの方が会いに来てくださいました。

910_195

 まずはご挨拶ね・・・ 「よろしく~」 「ヨロシク~」

記念写真を撮りましょう!

910_193

ちょ、ちょっとロミオ君! 足が開いてまっせwobbly

そこへ・・本日お泊りのブーボーちゃん登場!

910_208

             ねぇ君も一緒にあそぼhappy01

いや・・私はいいです。

910_206

え?どうして?       け、けっこうですsweat01

910_203

   ・・・。     ねぇねぇ~note   

                   こらロミオ君、しつこくするのやめなさいsweat01

                   嫌がってるじゃないのgawk

910_202

チーズ姉さんに注意されても・・

それでもロミオ君、ブーボーちゃんが気になる・・・

910_209

               気になる・・・・

        別れを惜しむ朝↓

910_218

      バイバイ またねpaper

残念ながらブーボーちゃん、まったくその気ナシdash

2010年10月 6日 (水)

ワイヤーダックスのつくしちゃんです。

恥ずかしがり屋で控えめな女の子でしたshine

910_160

いや~んコワイ・・・sweat01

                ねぇねぇ遊ぼうよsign04

910_158

  よっしゃ~ロミオ、こいっsign01お兄さんが遊んであげるゾ

            え?ホントup やったぁscissors  わーーーいnote

910_161

          ・・・・でもボクやっぱり  つくしちゃんがイイナheart04

910_155

  今日もかわいコちゃんに会えて 楽しい一日だったぜぃheart02

  いい夢みよ~っとsleepy

2010年10月 5日 (火)

コーギーのココさんに、熱烈アプローチ!・・・の巻。

910_119

お嬢さんheart01一緒に遊びませんかsign02

                                                ・・・・・・・ふん。                        

910_122

あのぉ・・・これで一緒に遊びましょうよcoldsweats01  

                       はぁ?annoy

910_121    

お願いしますよ受け取ってくださいsweat02

                      やだって言ってるでしょimpact                    

910_124

ボクのこと・・嫌いなんですかcoldsweats02

                  ったく・・・このコしつこいんだけどgawk

910_126

あ・・・なんかぼくフラれちゃったみたいweep

                  まだ10年早いわよ、出直してらっしゃいpunch

  

 そうだflair ベン兄さんのぬいぐるみがいけなかったのかな (ノ∀`) アチャー

910_075

ねぇママ!  これだったらイケるかなsmile

              

                           typhoon懲りないロミオ君でしたsign04

2010年10月 4日 (月)

柴犬のハルちゃん!

黒目がちの大きな目が、とっても印象的ですheart01

うちのチーズちゃんも、柴ミックス~goodと思ってたけど、比べてみたらやっぱり違いがありますね。。。

910_141

一番の違いは、凛々しさsign02

910_142

はるちゃん「シャキーーンshine」   チーズ「フニャフニャ~(*´ェ`*)」

2010年10月 3日 (日)

トイプードル11匹勢ぞろい~~

それも、全員女の子ですshine

で、抱いてるのはワルターさん含め、全員メンズdash

なんとも可笑しな光景でしたhappy01

910_105

みぃんなそれぞれの個性に合った、可愛いいでたちです。。。

910_012

この日はロミオ君の出るまくナシsweat01

ゆっくりおやすみsleepy

910_143

2010年10月 2日 (土)

バーニーズのらんまる君

2人で首をかしげて、かわいいーーっlovely

910_057_2

こちらはとってもシャイなベルンです。

910_020

顔も姿も・・ベンちゃんによく似てましたsweat01

それからこちらは・・・なんとルカちゃんflair

うちの娘と同じ名前です~~happy01

910_062

まだ8ヶ月ですよ~~可愛いですねheart04

2010年10月 1日 (金)

あまりにも可愛くて、おとなしいピットブルちゃんだったので・・・アップで!

910_009

見て!見て~!  お鼻がハート型なのですheart02

こんな真っ白なポメちゃんは、初めてです

910_008

             

そして去年に引き続き、今年も盲導犬の黒ラブちゃんに会うことができました。

2010_019

        お仕事がんばってね!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »