« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月10日 (水)

関西旅行2日目~

芦屋のお隣、西宮にあるロミオのおばあちゃまのお宅へ伺いました。

大阪湾が見渡せる高台にあり、2階の大きな窓から見渡す景色がすばらしい!

11_202

門を入るなり、あたりかまわず激しく遊びたがるロミオに、おばあちゃまが喝を入れてくれたようです。

こうやって社会性が身についていくんでしょうね。。。

11_200

トロフィーやその他のものがズラリ。。。

う~ん、すばらしい!

11_203

それから一旦、芦屋のパパのおうちにロミオを預けて神戸へ向かいました。

11_211

ポートアイランドのワンコグッズショップでお買い物をし、美味しい美味しい中華料理をごちそうになり、南京町、元町を歩き、さらにポートタワーに登り夜景を見てこの日は終了。

またまた盛りだくさんな一日でした~~。

案内してくださったマーロンままさんに感謝です!

2010年11月 9日 (火)

関西への旅~~!

ロミオのパパ、そして兄弟達、おばちゃま達に会いに、兵庫県まで出かけました。

ロミオにとっては、初の長旅です。

途中、『金閣寺を見たい』とのワルターさんの熱い希望で、京都下車。

11_113

ドイツ語の話せるロシア人女性と意気投合し、一緒に何枚も撮った写真をチェック中!

・・・ついでに竜安寺、二条城と見学し、みんなの待つ芦屋へ向かいました。

11_126

無事到着すると・・・

「WELCOME ROMEO」の風船とケーキで迎えていただいて、感激です!

11_150

みんなでワンコケーキをいただいて・・・

11_162

広~いお庭で遊んで遊んで・・・

11_187

最後はみんなで撮影会

11_177

集合写真~~!

11_172

                   ホラホラ・・・ロミオ君。ちゃんと前向いて!

11_168

はい! コリー8頭+Pフリーゼ  集合しました!

1日目、無事終了です~。

2010年11月 8日 (月)

シェルティーのマーブルちゃんです。

「う、うつくしいーっ♪」

ロミオ君、ハートを奪われたかっ!?

がらに無く テレ気味のようです。

11_102

そして・・・

気になる女の子の気を引くために・・

   よくあるパターンですが・・・わざとイジメル。

11_112_2

ロミオ君が、考えたのは

      彼女のリードをひっぱる事でした!

11_108

翌朝も試みましたが   脈は無し。。。

11_109

やればやるほど逆効果。。。

11_107

もう一回、チャンスを~~~!

                ダメ、もう終わり。

11_104

ロミオの恋    またしても破れたり~~crying

2010年11月 7日 (日)

ワルターさんのリクエストで、かわいい坊やとツーショット。

ロミオ君、なぜかうれしそうです。

11_117_2

次は2人とも、きちんとおすわりしてみようか。

11_115

   は~い♪実はボク、こーんなに大きいんだぞ♪

そしてこちらは、大きな犬が苦手な女の子。

11_046

チーズちゃんだったら、大丈夫かな。。。

それでも最初は恐々だったけど。

11_049

帰る頃には、抱っこもできるようになりました。

こんな笑顔が見られると幸せですheart01

2010年11月 6日 (土)

お友達ペンション、マッキントッシュのビーグルちゃんと一緒に、清里周遊10キロのお散歩に出かけました。

11_095

                     るんるんるん・・・楽しいなぁ♪

11_054

落ち葉で埋め尽くされた、川沿いの遊歩道や・・・

11_082

八ヶ岳がくっきりと見渡せる、広々とした牧草地。

いろんな景色の中を歩いて歩いて・・・

11_097_2

ソフトクリームを食べたり、ランチしながら清里の秋を満喫した一日でした。

2010年11月 5日 (金)

ミックスのななみちゃんと、よっぽどウマが合ったのか。

よく遊びました!

11_069

ななみちゃんも、大きなロミオ相手に負けてはいません。

11_076_2

別れ際、最後の最後まで遊びました。

11_078_2

 ん~でも・・・     ねぇ・・・帰らないで。 

           (おーい ななみ!かえるぞ~) とパパの声。。。      

2010年11月 3日 (水)

またまたブルドッグのまろんとさくらちゃん。

エリザベスをしたパグちゃんと、ごたいめーーん!

11_038_2

              大丈夫かい?早く治せよ。

おぅ、ありがとよ!      

            

11_042

アラスカンマラミュートのレムス君。

お食事中、椅子の横で大きな身体を横たえてじっとイイコにしてました。

11_044

これからドンドン寒くなり、本領発揮の季節がやってくるね。

最後にいい笑顔をみせてくれました。

さよなら~

2010年11月 1日 (月)

息子の友達が、犬を連れて遊びに来てくれました。

ブルドックの仔犬、ブル君です~

11_011

最初は警戒してたけど・・・

11_019

ハグしてすぐに仲良くなりました。

11_014

しかしまだ仔犬なのに、貫禄のこの表情です!

            ブル君!大物になるゾ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »