« | トップページ | »

2011年4月30日 (土)

夕食前の空いた時間に、飼い主さんは温泉へ。

その間、いい子でお留守番のシュナウザー。

眉毛がりりしいノエルちゃんでした。

201104301531000

じーっと見つめる視線の先にはeye

グチャグチャ音を立てて、水を飲むロミオ君が・・

Abc

このあと、床が水浸しになったのは、いうまでもありません。

なにしろ、水飲みの下手さ加減は天下一品。

四方八方、みごとに撒き散らしてくれますsad

そんなお下品さが、たまにキズなロミオ君です。

ノエルちゃんは上手に飲みました~flair

去年植えた桜の木が、つぼみをつけました。

濃いピンク色のしだれ桜です、もう花を咲かせてくれるようです!

Sakura2

こちらは、うすーいピンク色。

ドッグランの桜は、まさに今が満開です。

Skura

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/39827640

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »