« | トップページ | »

2011年4月20日 (水)

日本食研の、外食展示・試食会へ行ってきました。

オリジナルな、こだわり調味料が豊富なようで。

今春からの、新メニュー作りの 参考にしたいと思います。

オードブルからデザートまで、すべて試食させていただいて、お腹いっぱいdelicious

・・のはずでしたが。

友人たちと、お散歩カフェ『ペリカン』さんへ場所を変え、また軽食を。

我ながら、すごい食欲ですwobbly

家に帰ったら、食堂の床がピッカピカshine

私が、美味しいものを食べてる間、ワルターさん、一人でワックスかけてくれてたのね・・・ありがとheart01

Wax

あとは、ドッグランの柵を直して・・

カーペットにスチーマーかけて・・

窓ガラスを磨いて・・・

GWに向けて、準備は進んでいますdash

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/39702700

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »