« | トップページ | »

2011年4月23日 (土)

掃除が終わって、ちょっとコーヒーブレイクcafe・・と、テレビをつけたら。

なんと、大好きなATSUSHI君の、ソロライブをやっているではありませんか~lovely

小田さんの「言葉にできない」まで、歌ってくれちゃうし。

もうTVにくぎづけ~heart04

201104231334000

うっとり聞き入ってる横で、ガラス越しに遊んでる外野が、少々うるさかったですが。

201104231358001

今日は午後から雨・・・

ワルターさんは畑仕事は出来ないし、ロミオ君は外で遊べないし。

ま、しょうがない。。。

夕方には、深~い霧がでてきました。

今日のお泊りは、大型のワンコさんたちが多いのに・・外で遊べなくて残念でした。

201104231706000

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/39725245

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »