« | トップページ | »

2011年4月22日 (金)

「おいしい学校」で買ってきた、山うどと、煎り玄米。

そして、先日のお花見で買った山芋と、しいたけ。

さて、これらをどう料理しようか・・思案中です。

201104211813000

きっといつもの、玄米入りとろろごはん・・

うどの天ぷら、酢味噌和え・・になりそうですが。

煎り玄米は初めてです、香ばしいんでしょうね。

ビタミンBもたっぷりで、目によさそうscissors

グランデールの菜園も、まずは、ズッキーニときゅうりの種まきが終わりました。

201104211055000

去年は、ズッキーニは不作だったけど、きゅうりが300本近くも収穫できました。

今年も元気に育ちますように。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/39723084

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »