« | トップページ | »

2011年4月12日 (火)

未曾有の大震災から1ヶ月。

桜前線も北上し、福島県では、ソメイヨシノが開花したそうですね。

こんな状況下でも、毎年変わらずただ淡々と咲く桜。

そんなあたりまえなことに、いたく感動しています。

一日も早く東北にも、 本当の春がやって来ますように。。。

グランデールにも、春を告げる花が咲きました。

いつもと同じ場所に、いつもと同じ薄紫のクロッカス。

201104141513000

普段の生活を心がけよう・・と思いながらも、なんとなく心はいつもざわざわしている感じですが。

ロミオのブラッシングをしていると、なぜか心が落ち着きます。

201104111422000

耳の後ろと、股間の毛玉をほぐすのに、1時間半。

ロミオはきれいになったけど・・・

私の花粉症はさらにひどくなりました~crying

201104111455001

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/39611466

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »