« | トップページ | »

2011年5月20日 (金)

ふわふわのペキニーズです。

なんだかすごく印象的な名前だったのですが・・・

         忘れてしまいましたshock  ごめんなさいsweat01

トリマーのお嬢さんが、いつもきれいにお手入れされてるそうですよ。

ふっさふさの柔らかな毛に、ワルターさんも感動!

201105210916001

庭のライラックが咲き始めました。

リラの花ですね、甘~いとてもいい香りです。

花言葉は、初恋の感情・青春の喜び・・ですってhappy02

だけど、ヨーロッパでは、婚約解消を伝えるのに、青紫のライラックを贈った・・と、いいつたえがあるそうな。

青紫の色が、孤独や悲しみの象徴なんですって。

素敵な色なのにね~

Bbb

バルコニーの下のヤマブキも、そろそろ満開を迎えます。

とても鮮やかな黄色です。

Yyy        

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40093007

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »