« | トップページ | »

2011年5月16日 (月)

黒ラブのアリスちゃん。

飼い主さんは、毎回 乗馬目的でいらっしゃいます。

エンデュランス馬術競技といって、長距離を数時間かけて騎乗し、その走破タイムを競う競技だそうです。

いわゆる、馬のマラソンのようなもの?でしょうか。。。

一定の区間ごとに、獣医師の健康診断が行われ、獣医師の判断で、競技の続行が決定されるそうです。

馬の健康状態が最も重要な競技なんですね。

201105151253001

いつも、おとなしく寝ているアリスちゃんですが。

この日は、ご主人様がこいしくなったらしく、ヒュンヒュンないてたので、気分転換に、少しお散歩しました。

13歳ですが、足腰はまだまだ元気ですgood

201105151251000

夕方・・・厨房から外を眺めたら

八ヶ岳が夕日に反射して、とてもきれいでした。

201105151840001

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40029763

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »