« | トップページ | »

2011年5月27日 (金)

ペットと泊まれるオーベルジュ「赤煉瓦」さんにお世話になりました。

ウッドチップのドッグランが、気持ちよかったね~チーズ姉さん。

201105241814000

  「あ、あたし ランはもう充分だわ。。。」

                   by チーズ姉さん13歳

美味しいディナーも堪能したし、楽しいおしゃべりもたくさんしたし・・・お部屋でゆっくり休みましょうか、チーズ姉さん。

201105241841000

  「あら?あたしのディナーはまだなんですけど・・・」

あっという間に朝が来て・・・

さぁ、チェックアウトして帰りますよ~

201105250948000_a

「・・もう帰るの? 楽しい時間はあっという間ね」

宿のオーナーさんに、いちごの手作りジャムをいただきました。

朝食にも出てましたが、絶品でした!

201105271521000

お土産には、大好きなお豆腐。

昔ながらの手作り「千年豆腐」です。

厚揚げがおいしかった~っ!

201105261856000

そしてお味噌。

高級信濃路、甘口の十四割味噌、青唐辛子の辛味が利いた青唐味噌、の3点セットです。

201105311501000

ワルターさんに「地酒は?地ビールは?」なんて言われたけど・・

これで毎日、おいしいお味噌汁作ってあげるから~heart04

 

ロミオ君は、一晩ひとりで寂しかったね~

旅から帰ったチーズ姉さんも、嫌がらず隣で仲良く寝てました。                                

123_101_a

« | トップページ | »

コメント

チーズと熟女(!?)二人旅ですか~
いいなぁぁぁぁ~
いつかくろピーと二人旅してみたいけど、それは結構急がないといけない問題かも。
ケージ無しでも本人(本兎)はOKなんだろうけど、
あちこち齧ったり(特にコード!)するからねぇ・・・
今は私が寝るとき、5分くらい添い寝してくれてます。(*~~*)
あ~早くグランデール行きたいなーっ!!

くろピーママへ

そうなんです、熟女旅でした~!
チーズとの楽しい思い出が、またひとつ増えました。
ボーヤたちには、留守番しててもらいましたよ。

くろピーは変わりないですか?
添い寝してくれるなんて・・・かわいいですね~
できるだけ長く、元気でいてほしいものです。

またお会いできる日を楽しみに待ってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40238029

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »