« | トップページ | »

2011年5月 1日 (日)

さて、本日のお留守番ワンコさん

トイプードルのロンちゃんです。

201105011641000

近づくと、怖いのか・・・

ソファーの陰にいそいで隠れます。

ワルターさんが、おやつを見せたら しっかり出てきてお座りしてくれました。

警戒心は強いのだけど、おやつにはメッポウ弱いsweat01とみたゾgood

ワルターさん、すぐに手なずけちゃいましたbleah

201105011643000

こちらは、ゴールデンとプードルのミックス!だそうです。

その風貌が、なんとも可愛いマリーちゃんでしたheart04

201105010959000

そしてこちら・・・福島原発30キロの地点から保護された、メルちゃん。

ただいま5ヶ月の成長期です。

クシャっとした鼻の辺りが、かわいいなぁlovely

201105011012000

お兄ちゃんのらくちゃんと一緒↓↓

くろまめ兄ちゃんもいるんだよ~

新潟で、楽しく幸せに暮らしてます~scissors

201105011013001

        

  大きくなったら、ロミオ君と遊んでね~ 

                 ・・・ん? ムリ? coldsweats01

« | トップページ | »

コメント

こんばんは~!!
おせわになりました!!
今回もとても楽しい清里グランデールでした。
同宿された皆さま方に「らく」「くろまめ」「メル」を可愛がっていただき感謝しております。
福島第一原発の近くより来た「メル」・・・・・
野菜、牛乳など福島産というだけで敬遠される今日に「可愛いね~!!新潟に住めて良かったね~!!」と皆さまより可愛がって頂き感謝しております。
ダックスの「みるく」家のお嬢様たちには「メル」のお守りをしていただきありがとうございました。
今日、メルの故郷、福島の「エブリワン」に行ってきました。
清里の楽しい写真を持って!!
メルが楽しそうにグランデール、ドッグランで遊んでる姿をみて安心していただきました。
これからもよろしく~!!

ロミオへ!!
ぼく、ごはんをいっぱい食べて君みたいに大きくなるからそれまで待ってて!!
by メル

ゆりおば~ちゃんへ

メルちゃんにとっては、初めてのグランデール。
人見知りもせず、犬見知りもせず・・・みんない可愛がられてヨカッタね♪

第2の故郷、新潟で楽しく暮らしているメルちゃんの様子を見て、
福島のエブリワンのママさんたちも安心されたことでしょう。

早く大きくなって、ロミオ君と遊ぼうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/39827983

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »