« | トップページ | »

2011年5月 9日 (月)

お耳のたれたドーベルマン。

優しい表情の卑弥呼ちゃんは、かっこいい車で帰っていきました。

Abc

アフガンのポーチェスカ君。

ポーちゃんが初めて来てくれたのは、もう10年ぐらい前になります。

12歳になりました。

足腰がだいぶ弱くなってきましたが、毎年がんばって遊びに来てくれます。

来年もまた会おうね、ポーちゃん!

201105081023000

とーーっても静かなMダックスちゃん。

パパさんとママさんは、今日はゴルフで、朝早くからお留守番です。

一日中ハウスの中で、いい子で待ってました。

Aaa

« | トップページ | »

コメント

GW行きたかったなぁ~と思いながら、可愛いビジターわんこたちをみさせていただいております。高校受験が終わったとたん大学受験の我家・・・sigh
ロミオくんに会えるのはいつになるのでしょう。できれば3月、吉報と共におじゃましたいと思います。ルカちゃんは東京ですか?お兄ちゃんはGWグランデールだったみたいで、ますます行けなくて残念!
この春の最大の(!?)出来事は、VS嵐の収録に行けたこと!コンサートより近くてよかったです。

くろピーままへ

お久しぶりです!お元気ですか。

お姉ちゃんはもう大学受験?!
早いですね~eye
自分の子も早いけど、よその子はもっと早いsweat01

VS嵐の収録にいかれたのですかwink
たまに見てますよ!
OAいつですか?TVに映るかな・・・
探しますよ~eye

VS嵐は、4月7日放送のスペシャルで・・・
知ってる人がよぉく見ればわかる!程度にうつってました。

くろピーままへ

あ、放送はもう終わっちゃったんですねsweat01
残念でした。。。

レオナとルカは東京で仲良く(?)一緒に暮らしています。
来年3月、ニコニコ顔でお会いしたいです!
楽しみにしてますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/39979735

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »