« | トップページ | »

2011年5月28日 (土)

ボーダーコリー、美形のななちゃんです。

そのとなりで、にっこり笑ってるのは、かおりちゃんhappy01

こんな愛らしい女の子と、同じ名前の私は・・・

           正直いってうれしいデスcherry

201105280958001

こちらはアラスカンマラミュートのソーマ君とサンディーちゃん。

マラミュート特有の声で、ワルターさんとたくさんおしゃべりしてました。

いい子いい子・・と、なでてもらって満足heart04満足heart04の表情が可愛すぎました。

201105281955000

そして、いつもの黒ラブ アリスちゃん。

今回は、2週間ぶりです。

いつものお留守番の間、大好物だというキャベツのしんをあげてみたら・・

201105281410000

ボリボリ・・ガリガリ・・すごい勢いでなくなりました。

ブロッコリーのしんも、きゅうりも、なんとパプリカもイケるんだとか。

ちなみに、ロミオ君にあげてみたら、鼻でクンクンしたあとプイっと横向かれました。

排泄も済ませ、すっきりしたアリスは、飼い主さんの事でも思っているのでしょうか。

201105271503000

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40238995

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »