« | トップページ | »

2011年5月23日 (月)

第1回、清里わんわんウォークが無事終了しました。

雨よ、降らないで・・・と祈りながら、曇り空の中の開会式です。

123_110

              ↑↑       

        ロミオ君、早く歩きたくてソワソワ。。。

るん♪るん♪るん♪楽しいなぁ~♪ 

暑くなく、涼しいくらいでいい感じです~

123_113

あっ!  なにこれ~?

123_121

これはねぇ、牛さんたちだよ。

・・うわぁ!すごいね。

ロミオにとっては、はじめてのナマ牛?!

こんなに近くで見るの初めてだね。

123_120

この後、少しずつ雨が降り出してきましたが、全員無事にゴールしました。

やまなしの花の開花は、今年は遅かったので見ることは出来ませんでしたが、霧にけむる八ヶ岳牧場も素敵でした。

70名を超える参加者の方々と、45頭のワンちゃんたち、お疲れ様でした。

そして、東日本大震災への義援金も17280円集まりました。

参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。

ワンネットが責任を持って、日本赤十字社へ寄付させていただきますね。

第2回目は、今年の秋、10月30日を予定しています。

次回もたくさんの方のご参加、お待ちしています。

秋はどんなコースになるのか・・・お楽しみに。

Img123_top

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40234600

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »