« | トップページ | »

2011年5月18日 (水)

ドッググッズのお店イージーさんのドッグランで遊びました。

お相手は、モッコモコが可愛い オールドのちびアロです。

まだパピーですよ~

201105181131000

遊びが過ぎちゃって・・・

ガシャ~impact花壇の柵を壊しちゃったsweat01

 

201105181134000

       すみませんdown

              ごめんなさいsweat02 

暑さと、激しい走り?で・・・

目の周りが赤く充血してしまったアロちゃん

ママのドクターストップで、お遊び終了~

201105181135000

今日の強い日差しは、ちょっとこたえましたね。。。

イージーの看板犬、ブルのファニーちゃんは、お部屋で避難してました。

次回は涼しいときに、またみんなで遊ぼうね~

午後から小淵沢のキースプリングにランチに行きました。

ココは、311の地震の日に食事をしていたお店。

ホールマネージャーの飯島さんと、あの日の話になりました。

201105181440000

外の広い席では、ペットも一緒にお食事できます。

遊びつかれたのか、ロミオは足元でずっと寝てました。

さわやかな風が気持ちよかったです。

201105181521000

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40049667

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »