« | トップページ | »

2011年6月17日 (金)

今日のチェックアウトは、ジャックラッセルのルアック!

昨夜は、いろんな芸をして楽しませてくれましたnotes

201106161940000

おもちゃが大好きなルアック!

ピーピー音のなるおもちゃに夢中です。

こんなに無邪気に遊んでくれると、相手をするほうも楽しくてしょうがない?!

201106162001000

初めてのお泊りだったけど、緊張することもなくよかったねgood

ワルターさんのことは、チョッピリ怖かったけど・・・coldsweats01

また遊びに来てね~  いい笑顔flair

201106171006001

午後から、セラピー活動に行きました。

甲府市内の小学校です。

・・・ロミオ君は準備がまだ不十分だったので、デビューは見合わせました。

本日の活動犬は、オールドイングリッシュ・ミックス・トイプードル・ラブラドール・ボルゾイ・グローネンダールです。

123_191

ふれあいの時間。。。

こどもたちの、こんな表情がうれしいですshine

123_198

123_199

「えっ?ふれあいならボクに、まかせてよーdash

201106041959001

      ・・・・ロミオのふれあいは、やりすぎpout

ロミオ君のデビューはいつになるのでしょうか。。。

« | トップページ | »

コメント

ふふー。
黙っていれば王子さまshineなのにね。
次回お邪魔するときにはソーマくんとロミオの関係がどうなっているか、
楽しみです♪

そういえば、このブログからグランデールの公式サイト
http://www.p-grandeur.com
へのリンクって、ついてなかったんですね。
迷子!? と一瞬あせりました~

いずみちゃん

こんにちは。
そう!リンクのつけ方が解らなくて、やってなかったんだけど・・・
やはり、あったほうがいいモンね。
説明を見ながら、やっとできましたscissors
時間はかかったけど、やればできるんだ~うれしい!
いずみちゃん、ありがとうheart04

グランデールのHPも、まだまだ更新作業は山ほどあるんだけど。
ゆるゆるやっていきます~coldsweats01

ロミオ王子は、ソーマ君にやられっぱなしでsign04す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40452404

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »