« | トップページ | »

2011年6月12日 (日)

黒ラブのきららちゃん!

静かでおりこうさんでした~good

また元気で遊びに来てね

201106120932001

そして、12歳のゴールデン・フォールちゃんを真ん中に。

3世代のご家族が大集合でした!

まだまだお元気な84歳のおばあちゃま、また来年もお会いしましょう。

201106120941000

お客様方をお見送りしたあと、つつじ祭りの会場へ大急ぎで向かいました。

植樹に、毎年参加してくださってる方々もいらっしゃいます。

前年度に植えたつつじの成長も確認できて、楽しみが増えますね。

犬を連れての参加も可能です。

皆様も来年、参加されてみてはいかがでしょうか。

201106121057000

植樹をして、記念写真を撮って・・・

お昼には、和牛と焼きそばを召し上がっていただきました。

ひんやりした空気が、気持ちよかったです。

201106121134000

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40384548

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »