« | トップページ | »

2011年6月18日 (土)

今週末も、たくさんの可愛いワンちゃんたちが、遊びに来てくれました。

一気に ご紹介しましょうdash

優しいお顔のゴールデン、プリンちゃん6歳です。

123_255

こちらは上目使いが可愛い、キャバリアのメルちゃん4歳。

123_254

きれいにトリミングされた、ふわふわのポメちゃんたちです。

華ちゃんと麗ちゃんshine

123_256

面白いツーショットが撮れました!

イタグレのマリアちゃんと、フレンチブルのシオンちゃん。

とーても対照的な2匹です。 クンクン・・こんにちはheart02

123_258

こちらは、とってもシャイなバーニーズのチョモちゃん。

チョモランマのチョモだそうです。

お山の犬ですもんね。。。なんだかベンちゃんに似てましたsweat01

123_253

そして、Mダックスのももちゃん。

ロミオにクンクンされて、逃げてるショット。

ごめんね、ももちゃんsweat02

123_261

もう1匹、ロコちゃんという可愛いMダックスがいましたが、タイミングが合わず残念ながらお写真がありませんsweat02

ロコちゃん、さくらんぼの時期に、また遊びに来てねcherry

庭のバラが咲き始めました。

ピンクや黄色・・・楽しみが増えました。

201106171019000_2

201106111134000

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40473626

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »