« | トップページ | »

2011年6月 4日 (土)

今週末も、たくさんのワンちゃんたちに出会えました~

まずは、コーギーのミルクちゃんheart04

ほぼ毎月、遊びに来てくれています。

なので、グランデールのことはもう「勝手知ったるなんとやら・・・」

いつも、大好きなワルターさんを探してます!

201106050932000

    あれー?食堂にはいないわ~sweat01

201106041959000

      うふふ いたいた!

201106050954000

↑接客中      わーるたーーさーん!こっち向いてsweat01

ミルクちゃんの視線の先には、いっつもワルターさんがいるのでした。

この色っぽいオシリheart02には、かないません・・わたしbearing

201106042020000

ゴールデンのハーレーちゃん8歳です。

2匹のこの程よい距離もつかの間、すぐにロミオのぺろぺろ攻撃は始まりましたsweat02

201106042009000

そんな様子が怖くて、遠くで見ているクリスティーちゃん。

ちなみに、うちの娘のミドルネームもクリスティー。

なんだかワンコに親近感flair

ポメラニアンとトイプードルのミックスだそうです。

201106042002000_2

まるで、置物のようなエアデールテリアのウルちゃん!

ロミオに、こんな落ち着きが出てくるのはいつなのでしょう。。。

201106051002000

そして、トイプーのクッキーheart01とパピヨンのポッキーheart01

おいしそうな名前です~

201106050956001

2匹とも、顔がちっちゃくて、かなりのベッピンさんshineでした。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40279775

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »