« | トップページ | »

2011年6月26日 (日)

朝のチェックアウトです。

   「203号室です、お願いします~!」

とやってきたのは、ミックスのなごみちゃん。

123_418

  名前のとおり、この表情・・なごみます~happy01

そしてこちらも、昨年に引き続き遊びに来てくれたポヨちゃんheart01

123_419

ポメラニアンとヨークシャテリアのミックスです。

頭文字をとって、ポヨちゃん。

可愛い名前ですね~flair

ロミオ君と1ヶ月しか違わないのに、静かでおとなしくていい子ですgood

この日は、私がフリーマーケットに出店するため、朝食前に清算をしていただきありがとうございました。

お客様のお見送りもできず、失礼しました。

さて、そんなフリマでの売り上げは、経費を差し引き28800円でした。

短い時間でがんばりました~scissors

売り上げの半分は、震災への寄付にしよう、と決めてました。

そしてあとの半分は、動物を保護してくれているボランティア団体へ。

被災犬のソーマ君を引き取ってから、現状を知り以前よりも身近に考えるようになりました。

細く長く・・自分なりの支援をしていきたいと思っています。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40586260

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »