« | トップページ | »

2011年6月30日 (木)

お買い物に出発する頃、大雨でrain

20分後、到着したスーパーの周辺は、雨が降った気配は全くなくピーカン晴れsun

あれ?と思いながら家に到着したとたん、ザーザーぶりの雨mistと風typhoon

おまけに雷ゴロゴロだし・・thunder

・・まったくどうなってるの?な、お天気でした。

ワルターさんも、庭に出たり、家に入ったり・・の、なんとも落ち着かない仕事になったようです。

お買い物途中のパン屋さんで、美味しそうなラスクを見つけて買ってきました。

123_456

黒ゴマと白ゴマのついたラスク、ミルクたっぷりのカフェオレと一緒にいただきました。

緑茶のほうが合ったかも。。。

ん・・美味しかったけど、ガトーフェスタ・ハラダの、グーテ・デ・ロワには、やっぱかないませんねcoldsweats01

新宿に行ったら京王百貨店、もちろん並びます~。

ホワイトラスクが最高heart04です。

え?・・・お揃いで、そんな顔で見られても。

123_332

君たちにはあげられないんだよ・・・

123_333

                    ・・・ごめんsweat01

« | トップページ | »

コメント

あら??

可愛い子が増えている?

cancer
しまった、過去BLOG読んできます( ̄ー+ ̄)

ちなみに、ラリーは小さいころから不器用で
階段は苦手。。。登れなくて、降りれなくて
パパが一生懸命、スミングと一緒で練習させてましたが
どちらも、上手まではいきませんでした。

むさしは、つま先で 歩くせいか、
生まれた時から、階段も上手
骨ガムも手で持って食べてます
(ラリーは持てなかったです(笑))

生まれつきかもしれません。。。。
頑張ってください!!

むさしは、スミング就業中

ラリーママへ

・・・そうなんですか。
生まれつきってあるのかもね。
ラリーも階段は苦手だったのねhappy02
人間とおなじで、犬にも得手不得手がありますね。。。
最近ソーマ君、練習したら、ペンションの中階段はなんとか昇降できるようになりました。

むさし君は、何でも器用にこなしそうですね~
ロミオ君は、水飲みが大の苦手coldsweats01
あたり一面に、汚くまきちらしてくれますsweat02

こんばんは~!!
わんこの階段ばなし~!!
我が家のガッツキブラザ~ズもNGです~!!
登れても降りられない~!!

でも、屋外の階段はOKです!!
なぜなんでしょ~かね!!

7/3はWELINAでわんこパーティを行いました!!
16ワンズ、20名様で~!!
年齢、職業、住所不明のパーティ!!
わんこ大好き人間、わんこ繋がりで大盛り上がり~でした!!
わんこ繋がりを大事に~!!
次回は納涼会のリクエストが~!!

ゆりおば~ちゃんへ

へぇ!がっつきクンたちも、階段はダメなんですね。
登れても、降りられなかったり・・面白いですね~
ソーマ君は、階段の前に来ると、イヤsign04って顔で、腰を引いて踏ん張って動かないんですよ。
かわいそうなくらい。。。coldsweats01
逆にロミオは意味もなく、登ったり降りたりを、楽しそうに繰り返してます。

あいかわらず、ウェリナは盛り上がってるみたいですね。
年齢・職業・住所不明・・ってのが、これまたサイコーgoodですsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40620090

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »