« | トップページ | »

2011年6月 2日 (木)

今月第1号のワンちゃんは、シェルティーのランちゃん!

いかにも女の子チックな顔立ちです。

優しいね~優しいね~と、ワルターさんイチ押しのランちゃんです。

せっかく可愛いのに写真の色が・・・と、ダメ出しされました。

201106021958000

続いては、ジャックラッセルの、ナノちゃん。

「菜の花」の 菜のちゃんなんだそうです。

可愛い名前ですね~

201106022044000

お顔がほぼ茶色一色で、胸と足が真っ白。

正面からみると、まるでお洋服を着ているみたいです。

こちらもやっぱりおとなしくて優しい子でした。

・・・そして、うちの2匹は。

数日前には、仲良く並んで寝てたのに、今日はなんだか険悪ムード。

Lomeche

姉さん・・そこボクの寝床sad

               ・・・だから何?gawk

Lomeche2

ママ~~sweat01どいてくれないweep

                  ・・・・think

  チーズ姉さん、女王様キャラ全開中dash

             

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40254643

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »