« | トップページ | »

2011年6月25日 (土)

1週間のたつのは早いですね~

あっという間にまた週末がやってきました。

遊びに来てくれたワンコさんたちをご紹介しましょう。

黒ラブのマック君です。

夜のお散歩が終わって、帰ってきたところをパチリcamera

今朝は朝3時に、大阪を出てこられたそうです。

お疲れのところ、引き止めちゃってごめんね・・ゆっくりお休みなさい。

123_414

チワワのマリリンちゃんです。

去年に引き続き、また遊びに来てくれましたよ~

ソーマ君とは、初対面です。

123_410

「マリリンちゃん、よろしくね」

こちらはシッポのついたコーギーちゃん。

しつこいロミオが近づいて・・・

          「・・・annoy

123_407

『でへへ・・・おこられちゃったcoldsweats01

ソーマ君も近づいてみます。

123_408

・・・↑なんだか、緊張感たっぷりの2匹の横では、↓こんな情景がcoldsweats02

        『おねえしゃ~~んheart04

123_412

  「ろ、ろ、ろみお君sweat01

       『heart04・・・しゅ、しゅき~lovely

123_411

「うわっsweat01わっsweat02ひぇ~dash

           熱烈キッスのあらしheart04毎度の事ながらすみませんsign04

こんな調子で、今日も夜は更けていきました。。。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40585821

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »