« | トップページ | »

2011年6月23日 (木)

チェックアウト後、大急ぎで掃除を終えて、映画を見に出かけました。

壮絶な実話を映画化した『127時間』。

衝撃的なシーンには、さすがに目を伏せてしまいました・・shock

究極の決断、はたして自分にできるだろうかbomb

しかし、甲府の映画館はいつもすいていて、快適です。

じっくりお茶するまもなく、またまた大急ぎでお買い物して帰りました。

本日のお客様・・・安曇野のほうで2泊され、最後の夜は清里だそうです。

清里経由で、安曇野へ行かれるお客様、多いです。

NHK朝のドラマの影響ですね。

都会から、永住される方も多いようで、八ヶ岳同様 田舎暮らしセカンドライフの場所として人気ですgood

お泊りワンコは、ミックスのクッキーちゃん。

123_343

静かでおとなしくて、女の子らしいクッキーちゃん。

お食事中も、ずーーーっといいこでお座りしてました。

うちのチーズさんに、ちょっぴり似てました。

チーズ姉さん、時々気が向いたら、おかみさんだってやります。

123_345

     『いらっしゃいませ~heart04

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40528663

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »