« | トップページ | »

2011年6月24日 (金)

清里ハイランドパークのわんわん広場に遊びに行きました。

これからどんどん暑くなるので、涼しいスキー場は最高です。

ハート工房のサランちゃんと一緒です。

123_381

グリーングラスもいい気持ちです~

がんがん走り続けますdash

123_382

おてんばサランちゃんを、やんちゃなロミオがいつも追いかける格好です。

途中から、レオンベルガーのルナちゃん参戦!

貫禄の大きさでしたが、なんとまだ9ヶ月のパピーでしたsweat01

123_355

時々、すごく強い風が吹いて・・・

足を止めてふんばったら、こ~んな顔になっちゃったりしました。

123_376

ところでソーマ君は?・・・

   『ねぇソーマ君もいらっしゃいよheart04

              「そうそう!一緒にあそぼうよ~notes

123_393

    「・・・・」

123_400

    「・・どうしようかな」 「うまくあそべるかな・・」

いろいろ悩んでたら、サランちゃんママに(おいで~)とハグしてもらって。

123_395

    『やっぱりボク、にんげん様のほうが好きheart02

この後は、レストランでランチバイキングを楽しんで、もうひとっ走りしました。

テラス席では、犬も一緒にお食事できます。

パノラマリフトにも乗れます。

こんどはゴンドラリフトに乗って、1900メートルの山頂に行ってみましょう。

« | トップページ | »

コメント

レオンベルガー ルナのパパです^^
うちのルナを検索していたら見つけちゃいました^^
この前はドックランで遊んでもらってありがとうございました、
突然でかいのがお邪魔しまして・・・
ペンションのオーナーさんとは、これからの季節清里は涼しくていいですねー、
機会があればぜひ遊びに行きたいです^^

わ~いheart04ルナパパさん!
見つけていただいて感激です。

先日は、遊んでいただいてありがとうございました。
ルナちゃんは、1歳未満とは思えないほど落ち着いていて・・・
それよりなにより大きくてsweat01
これからの成長が楽しみですね~
一緒にいた、ブルーマールコリーの飼い主さんのブログにもルナちゃんが登場してます!
http://blog.goo.ne.jp/heartkobo1995/

楽しく遊ばせていただきました、ありがとうございました。
またいつかお会いできるとうれしいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40542694

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »