« | トップページ | »

2011年6月 6日 (月)

秋田犬の、うめ子ちゃんです。

まだ4ヶ月のパピーですよ~

      うめちゃ~んheart04 あーそーぼnote

201106051930000

  やめてimpact  いやっ!いやっ!いやーーsweat01

まだパピーとはいえ、レディーにこんな格好させてしまってwobbly

ごめんね、うめこちゃんsweat02

体勢をたてなおして・・・「あ~ビックリした」

201106051931000

こちらは、コーギーのゆりちゃん。

飼い主さん一人と一匹で、静かなのんびり旅です。

201106061002000

最近、お一人様旅が増えています。

シングルルームもありますので、お気軽にご利用くださいね。

Mシュナウザーのガスパールちゃん、2歳です。

201106061003001  

背中のカットが個性的 good

シュナウザーって、カット次第でイメージがガラッと変えられるし。

いろいろ楽しめていいですね。

マルモ効果で、増えてくるかも。。。

庭のクレマチスが満開になりました。

201106071129000

おおでまりも・・・

201106071130001

これからの季節、お庭もどんどん賑やかになり、目を楽しませてくれます。

    

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40297577

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »