« | トップページ | »

2011年6月16日 (木)

シュナウザーのウィル君!

なかなかのイケメンでしたgood

見て見て~heart04凛々しいこの表情!この立ち姿!

私が犬だったらイチコロです・・lovely

123_188

お父さんと息子さん、そしてウィル君。

男3人旅でした。

母娘旅行は多いけど、父と息子の旅もなんだかいいですね。

ゆっくりビールを飲んで、カラオケやって、ビリヤードを楽しまれてました。

123_185

さて、ソーマ君は、だんだん心を開いてきて。

甘えてくれるようになりました。

手術のあとが、まだ痛々しいのですが、おなかを出して、ゴロンゴロン。。。

201106141452001

しかしロミオとの関係が、いまいちビミョ~です。

チーズのことは、一目置いているようですが、ロミオのことはなめてかかってる?!

犬って、すぐに力関係を察知するんですね。

201106141455000

ロミオに対して、ガウガウやるようになりました。

どうやら2番手にソーマ君が、入り込みそうです。

それでもロミオはうれしくて・・・

        「ママ!今日もソーマ君と遊んだよnote

123_182

「ロミオったら!相変わらずノー天気なのねgawk

« | トップページ | »

コメント

こんばんは~!!
新潟まで御苦労様でした!!
連絡があればご一緒したのに~!!
我が家は長岡ICから15分だよ~!!

新しい家族が出来たんですね~!!
いろいろな縁で・・・・・!!
ベンがいてアーサーがいてチーズがいて~!!
ロミオが来て・・・・
そしてソーマ君がきて~!!
ますます素敵なグランデールになりますね~!!
ロミオさん!!
素敵なおに~さんが出来てよかったね!!
おに~さんの言うことを聞いていい子になるんだよ~!!
ソーマ君!!
夏に遊びに行きます!!
よろしくね~!!

我が家のガッツキブラザーズ
相変わらずガッツいてます~!!

ゆりおば~ちゃんへ

そうなんでした。。。
すごく近くまで行ってたんですね。
急に決まったことだったので、時間にも心にも、余裕がありませんでしたcoldsweats01
今度機会があるときには、ぜひ、連絡をしておしかけますよ~smile

ソーマ兄ちゃんは、ロミオのご飯も、スキをみてガッツイてますsweat01
ガッツキブラザーズに入れてもらおうかしら・・・bleah
夏に会えるのを、楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40426216

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »