« | トップページ | »

2011年6月29日 (水)

秋の『ワンワンウォーキングイベント』の打ち合わせで、ロックへ。

紅葉の季節にふさわしい、落ち葉の素敵なコースになりそうですよ、お楽しみにね。

そのあとみんなで、日本食研の試食会へ出向きました。

春に続き、2回目でしたが、夏らしいさわやかな食材が用意されてました。

使えそう・・・flair   夏メニュー、これまたお楽しみにね。

今日も全国的に暑い一日でした。

山梨の甲府や甲州市では、記録的な暑さだったとか。。。

でもね、そこから車で1時間も走れば、もう別世界。

高原の風が気持ちい~い清里なんですよ。

峠を越えると、サーッと気温が変わるのがわかります。

そんな心地いい場所に、住んでいられることに感謝shine感謝shineです。

皆様、そしてペットたちも、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

夕方のお散歩時、西日を受けたグランデールを撮ってみました。

もう夏の雲ですね。。。

123_448

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40619201

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »