« | トップページ | »

2011年6月10日 (金)

今度の日曜日、つつじ祭りが行われます。

会場となる美し森で、その準備作業をしてきました。

たかね荘から、軽トラの荷台に乗って展望台まで。

ボコボコ道を数百メートル、前後左右に激しく揺さぶられて怖かった~というより、おもしろかった~happy02

201106101435000

つつじの植樹場所の草刈と、ウォーキングの看板立て、BBQテントの準備です。

汗をビッショリかくほどの作業でしたsweat01

今年はつつじを20本、コナシを3本植える予定で、清里滞在中の被災者の方々も参加されます。

雄大な景色の中で、植樹とバーベキューを楽しんでいただけますように・・・

201106101525001

・・・留守の間、あなたたち、いいこにしてましたか?

Mmm

   「もっちろんだよママgood

チーズ姉さん、ほんと?

Hhh

          「遊ぼう!遊ぼう!って、

          絡まれて面倒だったわ~gawk」                 

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40347953

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »