« | トップページ | »

2011年6月19日 (日)

ロミオのパパ「マーロン君」の飼い主さんが、はるばる芦屋から遊びに来てくださいました。

新しく建てられるおうちに、コリーをかたどった柵を作られるそうです。

それを依頼される鍛金作家さんが、八ヶ岳倶楽部のギャラリーで個展を開かれているので、関係者の方々とご一緒に、打ち合わせにいらっしゃったのでした。

秋ごろには、完成予定だそうで・・

素敵なお宅になるんでしょうね~また遊びに行かなくっちゃheart04

123_263

     『ねぇねぇパパたち来なかったの?』

お土産にいただいたおもちゃで、さっそく遊びました。

『わーい』と、調子に乗って油断してたら・・・

123_247_a_2

うしろから・・・ヒョイっdashと。

123_224_a

           『あ・・sweat01

123_269

           『・・・crying

123_231_a

      「I'm a winner flair

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40475505

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »