« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年7月

2011年7月 4日 (月)

ミックスのななみちゃんが、今年も遊びに来てくれました。

ロミオとは、大の仲良しです。

さっそく、再会のごあいさつ、チュheart01

「ロミオ君、ひさしぶり~」

123_506

      「ななみちゃん、いらっしゃ~いheart02

「ねぇねぇ、何して遊ぶ??」

123_505

           「あっち行ってみようdash

123_498

       「わーーーーい!」

翌朝のテニスコートでも、このとおり。

123_511

朝食後も、誘いに来てくれました。

123_512

   「あのぉ・・ロミオ君いますか?!」

おてんば、ななみちゃんの・・押さえ込み~

         「えいっdash

123_525

      「ま、まいったsweat01

123_527

 「ななみちゃんって、強いんだね。。heart04

           「もぅ・・ロミオ君ったら。。heart02

・・ち、ちょっとsweat02あんたら何やってんのcoldsweats02

とにかく、仲が良すぎるお二人さんでしたcoldsweats01

123_524

           「あ~楽しかったnote

2011年7月 3日 (日)

ヨークシャテリアのルーちゃん。

前回来てくれたのは、ゴールデンウィーク。

2ヵ月後にまた、遊びに来てくれました~ありがとう!

小さな小さなルーちゃんです、かわいいねぇheart04

123_478_2

でもね・・・ルーちゃんは、ワルターさんがコワイのbearing

123_479

    「あ・・こっち見てるsweat01

123_480

    「ふぅ。。。やっといなくなったsweat02

ラブラドールのジェイクです。

(ジェイク!こっちむいて~)

123_476

         「・・・・。」

よっこらしょ・・っと。

123_477

         「これでい~い?」

お疲れ様。。。ジェイクありがとheart01

玄関先のバラが咲き乱れ~notes

つぼみもまだまだたくさんあるので、もうしばらくは楽しませてくれそうです。

123_475

2011年7月 2日 (土)

日本人の名前の意味をよく訪ねるワルターさん。

犬飼さんの意味を聞いて、興味津々!

イヌカイさんのお宅のMダックス・ミミちゃんとココちゃんです。

123_464

こちらはシッポふりふり、ゴールデンのプラムちゃん。

123_460

  「 なーにー?写真撮るの~?」

コーギーのモコちゃん。

123_466

「美味しいものくれるんだったら何でもするわよ~!」

ワルターさんと一緒にお散歩だって・・・

123_465

    「あとで、おやつちょうだいよ。。。gawk

表情が愛らしい、セントバーナードです。

123_471

大病から復活したんだそうです。

元気になってよかったね。

この夏も、無事に乗り越えるんだよ~

123_470

2011年7月 1日 (金)

早いもので、もう7月です。

あっという間に半年が過ぎてしまいました。

ほんとに、月日のたつのは早いものです。

最近特に、ソレを感じます。

なにしろ、爪が伸びるのが早いです。

髪の毛も、ビュンビュン伸びてるし・・・

友人に言ったら、「睡眠時間が短いからじゃない~?」

と笑われました。

人間、起きてる時間に、そういう類のものは伸びる?のだそう。

そういえば、あまり寝なくてもすんでます。

ただ歳をとっただけなのか・・超人になってきてるのか(笑)

さて、本日のチェックアウトは、ミニチュアピンシャーちゃん。

細ーい手足が魅力的lovely

123_455

超短毛だから、これからは涼しげでいいですね。

それにくらべて、見るからに暑そうなロミオ。。

この夏は、対策を考えなきゃsweat01

123_053

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »