« | トップページ | »

2011年7月 1日 (金)

早いもので、もう7月です。

あっという間に半年が過ぎてしまいました。

ほんとに、月日のたつのは早いものです。

最近特に、ソレを感じます。

なにしろ、爪が伸びるのが早いです。

髪の毛も、ビュンビュン伸びてるし・・・

友人に言ったら、「睡眠時間が短いからじゃない~?」

と笑われました。

人間、起きてる時間に、そういう類のものは伸びる?のだそう。

そういえば、あまり寝なくてもすんでます。

ただ歳をとっただけなのか・・超人になってきてるのか(笑)

さて、本日のチェックアウトは、ミニチュアピンシャーちゃん。

細ーい手足が魅力的lovely

123_455

超短毛だから、これからは涼しげでいいですね。

それにくらべて、見るからに暑そうなロミオ。。

この夏は、対策を考えなきゃsweat01

123_053

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40726952

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »