« | トップページ | »

2011年7月 4日 (月)

ミックスのななみちゃんが、今年も遊びに来てくれました。

ロミオとは、大の仲良しです。

さっそく、再会のごあいさつ、チュheart01

「ロミオ君、ひさしぶり~」

123_506

      「ななみちゃん、いらっしゃ~いheart02

「ねぇねぇ、何して遊ぶ??」

123_505

           「あっち行ってみようdash

123_498

       「わーーーーい!」

翌朝のテニスコートでも、このとおり。

123_511

朝食後も、誘いに来てくれました。

123_512

   「あのぉ・・ロミオ君いますか?!」

おてんば、ななみちゃんの・・押さえ込み~

         「えいっdash

123_525

      「ま、まいったsweat01

123_527

 「ななみちゃんって、強いんだね。。heart04

           「もぅ・・ロミオ君ったら。。heart02

・・ち、ちょっとsweat02あんたら何やってんのcoldsweats02

とにかく、仲が良すぎるお二人さんでしたcoldsweats01

123_524

           「あ~楽しかったnote

« | トップページ | »

コメント

先日はナナミを預かって頂き、大変助かりました。おかげさまで信州川上犬も見る事ができました。宿に戻ってからはロミオ君と半年ぶりの再会です あれからまた大きく成長しましたね。
ナナミの二倍以上の迫力に圧巻sign03しかしナナミはそんなことおかまいなしで大好きなロミオ君に突進 遊ぼうアピールでロミオ君少しバテさせてしまいましたdog
楽しい時間を有り難うございました。それから、鍵の件迷惑おかけしました また次回伺うときは、宜しくお願いします

Bydogナナミパパ

ナナミちゃんパパへ

先日は、ありがとうございました~。
た~くさん遊んでいただいて、とても楽しかったですscissors

いつもはいくら遊んでも、なかなか疲れてくれないロミオ君なんですが・・・
パワー全開のナナミちゃん相手だと、さすがのロミオもだんだん動きが鈍くなってましたcoldsweats01
次回はもうちょっと、体力をつけておかなくっちゃ!ですね。
ななみちゃん、またたくさん遊んでね~

鍵、届きました。ありがとうございました。
私も気がつけばよかったのですが、うっかり受け取るのを忘れていて・・
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

ではまた、お会いするのを楽しみにしていますね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/40732802

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »