« | トップページ | »

2011年10月26日 (水)

いつのまにか秋も深まり・・・そろそろ冬支度?!な寒さの清里です。
今年の夏もあっというまに過ぎてしまいましたが、このシーズンも、グランデールに遊びに来ていただいたたくさんのお客様、そしてペットたち。
楽しい毎日をありがとうございました。
今年は大学生のかわいい女の子2人、元飲食店オーナーのベテラン主婦、そしてグランデールおなじみの清里生まれ清里育ちのM美ちゃんたちに助けられて、気持ちよく仕事ができました。
それでも、7月の中旬から今日まで、まだ2日間のお休みしかとれてません。
ワルターさんは、毎日、「過労死・・かろうし・・カロウシ・・」と連呼してますが、
                    あと1ヶ月ほど、がんばっていただかないと。。。
そんな中、今年の夏の一大ニュースは、保護犬ソーマ君の飼い主さんが見つかったこと!
本当の名前はジン君で、年齢は10歳だそうです。
9月のある日、ご家族で面会にいらっしゃいました。
123_750
中学生と小学生のお子様がいる、素敵な4人家族でした。
123_753_a
・・・いろんな事情がありますので、シェルティーレスキューのスタッフの方と相談の結果、グランデールに譲渡していただくことになりました。
苦渋の決断だったと思います。
ジン君には、グランデールで 穏やかで幸せな余生を送ってほしいと願っています。

« | トップページ | »

コメント

掲示板にメッセージ書いてからこちらにきました。
ソーマくん!!
飼い主さんたちも会えてどんなにうれしかったことでしょう!
ソーマくんにも、みなさんのあたたかい気持ちがきっと伝わっているでしょうね。
ますます早くそちらに伺いたくなりました。

ガッツキブラザーズです!!
ソーマ君のご家族とご対面!!
よかったですね。
8月に行った時にソーマ君の家族が見つかったとは聞いて
ソーマくんは家族のもとにと思っておりました。
いろんな事情があってのご家族の苦渋の決断と思います。

ソーマ(ジン)くん!!
清里、グランデールでこれからもよろしくね~!!

12日にお友だちと行きま~す!!
旅行のしおり(日程表)を作ったりと修学旅行のようです!!
皆さん、おもしろワルタ~、美人ママさんに会えることをすご~く楽しみにしてます~!!
よろしくお願いします~!!

くろピーままへ

ご無沙汰しています~

面会当日は、お兄ちゃんたちとボールで遊んでました。
とても楽しそうでした。

ご家族にとっても、ジン君にとっても、それぞれの新しい土地で新たなスタートです。
「またいつでも会いに来てくださいね」といって別れました。

くろピーままたちも、早くジン君に会いにきてね~♪

ゆりおば~ちゃんへ

ガッツキ君たち、元気にしてますか~?!

ジン君も、徐々にみんなと遊べるようになってくれればいいな・・と思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

いよいよ「グランデール修学旅行」も近づいてきましたねっ!(笑)
しおりは出来上がりましたか?

リクエストにお応えして、「おいし~いバニラアイス」を用意して、お待ちしてますよ~♪

はじめまして。macoと申します。

ジンくんの事、記事にして下さってありがとうございます。
少しだけジンくんに関わった事があったので、
様子を知る事ができて嬉しいです^^

この冬、ジンくんに会いに遊びに伺いたかったのですが
全てに余裕がなく(^^;)、でも必ず来年には遊びに行かせて頂こうと
思っています。

ジンくんの事、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

macoさま

はじめまして。
ご投稿ありがとうございました。

ジンくんに関わっていらっしゃったとのこと、お知らせいただきとてもうれしいです。
ありがとうございました。

ぜひぜひ、お話を伺いたいです。
私たちはジン君のことを、もっともっと知りたいと思っています。
お時間がとれれば、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お会いできる日を、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/42707724

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »