« | トップページ | »

2011年11月 9日 (水)

秋も深まり、だいぶ寒くなってきました。

今年は紅葉をゆっくり見に行くこともできなかったのが、残念でしたが。

10月のある日、念願だった「ビッグワンパーティー」に参加することができました。

仮装行列だけですが・・・。

ロミオのパパ、マーロンのママさんが、私の仮面を用意してくださってました。

テーマは、「紳士と淑女の仮面舞踏会」

マーロンのシルクハット、とてもよく似合ってますね~

123_649

お友達バ二のフィールちゃん、見~つけたheart04

123_642_3

みんなそれぞれのいでたちで、楽しんでました。

今年のクリスマスは、グランデールで仮装パーティーを計画しています。

参加条件は、もっと奇抜に!もっと派手に!飼い主さんも、大変身しなければなりません。

どんな写真が撮れるか、乞うご期待。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/42958838

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »