« | トップページ | »

2011年11月11日 (金)

ワルターさんが、東京から帰ってきました。

いつものごとく、息子と築地のお寿司屋さんに入ったら・・

初代の「仮面ライダー」と遭遇したそうです。

今は、ゆうちょ家族のおじさん!として、年金ライダーになられてますね。

案の定、話しかけ、サインをもらい、強引に一緒に写真を撮らせてもらい・・(苦笑)

「ネット上には、写真は出しません」 と固く約束したそうなので、ここには載せられませんが。

男三人、なんとまぁにこやかな顔でうれしそうに写ってました。

そして、「オミヤ~ゲ♪」と渡されたのは。

               。。。クルクルひっくり返りながら笑いころげる猫

123_802

           「・・・おいおい、なんだ?」 二匹ともかなり警戒。

123_808

・・な、なんなんだよ~sweat01」 と興奮しはじめ。

123_804

          「・・・ん?まてよ」 と冷静さを取り戻し、しばし観察。

123_810

動きが止まると、私のところへ持ってきました。

        「ママ、電池切れたよ・・」    

ロミオも賢くなりましたbleah

« | トップページ | »

コメント

ありがと~でした!!

素敵な清里、グランデールの旅でした~!!
そらファミリー、響ファミリーもすっかりグランデールファンになってしまいました~!!

お天気に恵まれ素敵な清里でした~!!

また、みんなで遊びに行きますのでよろしく~!!

今回はチーズねえさんにお会いできませんでしたが元気ですか??

ゆりおば~ちゃんへ

先日は、大勢様でお越しいただきありがとうございました。
そらちゃんファミリー、響ちゃんファミリー、皆様楽しんでいただけましたでしょうか。
バレーボールに夢中になってしまって、気の利いたおもてなしができず、心のこりでした。
次回は、ロミオやジン君とも一緒に遊べたらいいな・・と思います。

実はチーズ姉さん、先月の中旬に天国へ旅立ちました。
今年の2月に手術した腫瘍が悪性だったため、脳に転移してしまい、そのまま逝ってしまいました。
ロミオに、犬世界の掟を教え、母のようにきちんとしつけてくれたのはチーズでした。
火葬するまでの間、いつまでもチーズのそばを離れなかったロミオの姿が、2匹の関係を物語っているようでした。
13年と半年、私たちのそばにいてくれて本当に感謝しています。

今頃は、アーサーやベンと一緒に 星になって、グランデールを見守っていてくれてることと思います。
お空で、ゆりちゃんにも会えてるかな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/42970132

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »