« | トップページ | »

2011年11月 7日 (月)

この数ヶ月で、撮れた写真を少しずつご紹介しましょう。
今日は、「BIG」シリーズです(笑)
123_736 
この後姿は、馬・・・・?
いえいえ、とっても大きくてかっこいいGデン君でした。
私の手と比べても、このとおり!
123_734
大きいといえば、ピレネー犬。
おとなしくて優しいアトム君と、テニスコートで遊びました。
123_676_a
「ねぇねぇアトム君、遊ぼうよ!」と誘ったんだけど・・・
テンションが違いすぎて・・・
123_684
アトムパパさんが、はっちゃけロミオのお相手をしてくださいました。
123_687
そしてこちらは、コリー犬のレオン君。(真ん中のトライカラー)
40キロ以上はあるそうです。
50キロ近いと思います。
ロミオの兄弟犬が38キロで驚いてたのですが、それ以上です!
こんなに大きなコリー犬、初めて見ました。
左から、ラッシー&レオン&ミクちゃんです。
おおきいね~っ!とワルターさんもビックリ!
123_756
そして最後は、日本に2台しかない大きな大きなバイク!?
まるで車のような豪華さでした。
123_730
日本国内は、もうだいぶ走られたそうなので、今度は外国をこのバイクで旅する計画があるそうですよ~
いくつになっても追いかける男のロマン! いいですね~

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/42919241

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »