« | トップページ | »

2011年11月 6日 (日)

今日は、沢田知可子さんの「アコースティックコンサート」が近くの小さなホールであることを聞きつけ。。。
奇跡的に、当日チケットが手に入りました。
アルバイトさんに無理をお願いして、夕食までの2時間、ギリギリまで堪能してきました。
名曲『会いたい』のナマ歌を聴きたいがために、無理して出かけたのですが、いやぁ~~良かった。
上を向いて歩こうから始まり、秋桜・・初恋と、懐かしのカバー曲は、同年代の私にはドンピシャ!でした。
そして、当然ですが歌はゲキウマ!
北杜市主催の、「命」・「絆」 がテーマの今回のコンサート。
ココロとカラダに優しい彼女の歌声には、本当に癒されました。
Saru_005_a

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/42918647

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »