« | トップページ | »

2011年11月16日 (水)

秋晴れの一日。

ペンション組合主催の、パターゴルフ大会に参加してきました。

清里丘の公園の、八ヶ岳コースと富士コースを4人一組で周りました。

お客様にお勧めしているからには、自分もやってみないと・・と思い、清里に住んで17年目、初めての体験です。

景色も最高で、かなり楽しかったです。

これを機会に、ゴルフにめざめるかも。。。

201111141201001_2

この程度の運動なら、今度はワルターさんを誘って行ってみようと思いました。

激しい運動は、見るだけにしておきます。

スポーツ観戦の好きな私には、秋は楽しみな季節。

野球にサッカー、フィギアスケートにバレーボール。

女子バレーといえば、明日はいよいよ大切なドイツ戦。

代々木まで応援に行ってきますよ~~!

アリーナのいい席が取れたので、がんばって声を出して棒をたたいて応援してきます。

                        ・・・・もちろん、日本ですよbleah

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/43038247

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »