« | トップページ | »

2011年12月 1日 (木)

突然の訃報に驚きました。

だいすけ君が天国に行った・・と聞いたのは、ひとつ下の↓グランデール訪問記をUPさせた直後でした。

胃捻転だったようですね。

松本君の出されたコメントに涙しました。

「偉大な父親『お馬鹿でおもしろいまさお君』のイメージから『キュートで素直なだいすけ君』へ。『だいすけ君って、まさお君よりいい子だよね』って言われる事が誇らしかった。食いしん坊で、無邪気で素直、世界中の人と犬は自分の事を好きだと信じているとこ、仔犬に優しく、牛に好かれる…君の魅力は世界中の誰より僕が知ってるよ。虹の橋の入り口にまさおパパが迎えに来てるはず。久しぶりに2人で遊びな。くれぐれも虹の橋を壊さないように。永遠の相棒・松本秀樹」

みんなに愛されて、そしてなにより大好きな松本君といつも一緒にいられて、だいすけ君は本当に幸せだったと思います。

心より、ご冥福をお祈りします。

123_903

« | トップページ | »

コメント

お元気ですか?だいすけもお父さんのマサオの所へ召されて行ってしまったんですねぇ
それに、ベートベンも行ってしまったんですね 家のゴールデンのクマも行ってしまいました
アニメのムーミンのモデルになった生物って知ってますか?皆が言ってるカバでは在りません「バカではありませんよ」家の近所でつがいで売ってるそうです。主食はわらです~
大きさは猫くらいです。家の親は珍しいので飼って見たいと思っています。果たしてどんなやら・・・・なかなか会う機会が無いので、こちらの方へ帰って来たら是非お立ちより下さい
待っています。親が生きている間に絶対遊びに来いよぉ~死なない内に絶対来いよぉ
約束だぞぉ!本当に来いよぉ!じゃぁねぇByebye Guten nahat~

だいすけくんの訃報は新聞でみてびっくりしました。
まだ、6歳だったのに・・・
ぽちたまを見てマサオ君にあえるかな??とグランデールに通い始め・・
だいすけ君に代替わりしていつかあえるよねと思っておりましたが・・・
先月わたしたちがおじゃました後に訪問されたんですね・・・ざんねん・・・

まさおくん、ベン、アーサー、チーズねえさんとなかよく遊んでいることでしょう・・

心よりご冥福をお祈りいたします・・・

西塔みどりさんの息子さんへ

ゴールデンのくまちゃんも、亡くなってしまったんですね。
寂しくなりましたね・・・Mダックスはまだ元気でしょうか?

なかなかそちらまで遊びに行くこともなかったのですが、もし機会がありましたら、寄らせていただきます。
その時は、ムーミンに会えるのでしょうか(笑)
皆様お元気でお過ごしくださいね。

ゆりおば~ちゃんへ

だいすけ君のことは、新聞にも載ってたのですか・・・
予想もしなかった突然の事に、日本中のペット愛好家の方々は、驚かれ悲しまれた事でしょう。

だいちゃんは、グランデールにも2回、遊びに来てくれました。
11月のご宿泊は、一日違いで会えなくて残念でしたね。
まさお君・だいすけ君や松本君との思い出は、グランデールの宝物となりました。
松本君のペットに関する個人的な活動は、今後も支援していきたいな・・と思っています。

ゆりちゃんは、天国でまさおくんにも・・だいすけくんにも・・会えてるかもしれませんね。

まさお君とだいすけ君のとき、まだ「ポチたま」としてやっていたときに、
ワルターさんと犬を見て、行こうと思いました。
まさお君とだいすけ君だけ会えなかったけど、いつかわたしは犬の勉強のためにも、行きたいと思っています。
いつも年賀状ありがとう!!毎年書くね!

なつみちゃん?!

元気でがんばってますか。
年賀状、いつもありがとう。
犬の勉強・・してるんですか?

夢がかなうよう、これからもがんばってくださいね!
応援しています♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/43218116

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »