« | トップページ | »

2011年12月18日 (日)

娘のママ友たちとの忘年会の帰り、「ハイジの村」のイルミネーションを見に行きました。

あまり期待していなかった分(笑)・・想像以上にきれいでした。

こちらが、入り口を入ったところ↓

123_986

中へ入ると、こんな感じで。。

あの広い敷地が、すべて電飾されてました。

123_977

人が少ないのが、なんだかもったいないような気がします。

カップルはもちろん、ご夫婦やお友達同士で星空を見ながらお散歩はいかがでしょうか~

残念ながら、ワンコは入れませんdown

が、第3駐車場奥に無料のドッグランがありますので、交代で散策されては・・・。

春からのお花のシーズンがおすすめです。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/43420417

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »