« | トップページ | »

2011年12月 1日 (木)

だいすけ君が、11月中旬にグランデールにお泊りにきてくれました。

『ぽちたま新ペットの旅』 山梨・昇仙峡の旅の撮影だそうです。

ロミオとだいすけ君は、初対面です!

123_892

だいすけくんって・・先代とはまた違った感じで、なんだかとっても紳士的。

わさわさと、興味津々のロミオにも、じっと我慢してくれます。

夕食前に、いいにおいに誘われて・・?厨房の入り口まで来るのですが、ここからは絶対に入ってこないで、静かに眺めてるだけ↓

123_915

翌日も、こんな感じでスタッフの皆さんが朝食を済ませるまで待機してます。

123_897_a

ワルターさんの足に挟まれながらの記念写真にも、にっこり優しい笑顔のだいすけ君です。

123_898_a

そして、松本君と二人だけの時にはもっといい笑顔!

123_900_a

(だいすけは、僕のことを世界一大好きなんです、それは自信を持って言えますね)

まじめな顔でそう言った、松本君の言葉が印象的でした。

この二人は、固~い深~い信頼関係で結ばれているんですね。

車にスロープがかけられると、自らゆっくりと、ロケバスに入っていきました。

123_906

だいすけ君はもう6歳になるそうです。

だいすけ君と松本君、これからも日本中のみんなを(ほっこり)させるような旅を続けてくださいね。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/43214237

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »