« | トップページ | »

2011年12月 7日 (水)

いつのまにか、12月に突入、早すぎて目が回りそうです。

今年のクリスマスは、大きなパーティーがありますので、ツリーを新しくしました。

高さ3メートルのツリーです。

電飾がハデ?になりそうなので、オーナメントは控えめに仕上げたいと思います。

20111207_125729

これから、25日に向けて準備等でまたまた大忙しになりそうです。

25日と26日は貸切、23日は残り1部屋、24日は残り4部屋の空室がございます。

ご予約はお早めにどうぞ。

今年のクリスマスプレゼントは板をくりぬいたキャンドルツリー。

25日までご宿泊の方全員に、ささやかですが、グランデールからのプレゼントです。

20111207_151016

ワンちゃんには、グリニーズガムをご用意してます。

皆様のお越しを、おまちしてますね。

« | トップページ | »

コメント

お久しぶりです(#^.^#)
予告通り参上いたしました☆

相変わらず大盛況でお忙しそうですね。
遊びに行きたいな・・と思いつつ、またもや2年が過ぎてしまいました。
チビも・・チーズと遊びたがってたんですが・・残念です;;
どうやって切り出そう・・・・(´;ω;`)


チビも今年は4年生、手がかかるような・・少しラクになったような?
今では色々なことに好奇心旺盛で、相変わらず生意気です(`・ω・´)
画像を見ると・・やはり本格的ですね・・・・・
本物?をチビにも見せてあげたいかな。
クリスマスにお伺いできたら素敵なんだけどなぁ・・・・・


私は空き時間を利用して、携帯小説を書いています。
とはいっても、単独ではなくてユニット組んでの共同執筆で、
ムラサキ(私)とカノン(相棒)で書いてます。
若い子から原案貰えるとスラスラ書けるのが不思議です(;^ω^)


by ムラサキ

ムラサキちゃんへ

お久しぶりです!
年賀状ありがとう、すてきな写真も拝見しました。
ヒナちゃんも、もう4年生ですか!早いですね~~
今はギャングエイジの真っ只中だから(^m^ ・・・生意気なくらいが可愛くていいですよ~
貴重な子育ての時期を楽しんでくださいね。

可愛がってくれてたチーズがいなくなって寂しいけど。
ロミオとジン君が仲間入りしました。
ロミオは2歳になったばかりで、いつもハイテンション!
ベンちゃんぐらい大きいし、はしゃぎすぎちゃうから、免疫がないと危険かも!(><;
人間大好きな10歳の「ジン君」がお相手しますので、また遊んでね~。

携帯小説って、恋愛モノ??
私も読めるのかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/43290583

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »