« | トップページ | »

2011年12月 6日 (火)

仕事が落ち着き、時間ができてから・・・と、楽しみにしていたスマートフォン。

やっと手にしました。

娘とおそろいの、GALAXY SⅡ

新宿のビッグカメラで買い換えたあと、設定しようか・・と、カフェに入ったものの。

急にきた着信がとれずsweat01バイブ設定もわからずsweat02

あたふたと、大パニック!bomb

静かな店内、二人で笑いをこらえるのに必死でしたhappy02

電話とデジカメとパソコンを手のひらサイズで持ち歩いてる感覚!

すごい~の一言ですgood

だけど、想定はしてましたが・・

私が使いこなせるには、相当の時間が必要かもshock

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/43289030

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »