« | トップページ | »

2012年1月25日 (水)

八ヶ岳オーロラショーに行ってきました。

寒空のした、冷たい雪の上に立ちっぱなしで30分、それはそれは寒かったですが、なかなかきれいでした。

20120122_204040_2

ご来場いただいた皆様には、焼きマシュマロと温かいフルーツハーブティーで、温まっていただきました。

20120122_203037_2

ノルウェー北部では、本物のオーロラが出現したそうです。

まさに、鮮やかな緑色のカーテン、やはり本物はすごいですね!

2012012500000072reut000view

太陽フレア、磁気嵐の関係だそうですが、今朝の通信機器の異常もこの影響を受けていたのかも知れませんね。

八ヶ岳で再び、こんなオーロラを見られる時が来るかもしれません。

楽しみな反面、磁気の異常を考えると怖い気も・・・。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/43870864

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »