« | トップページ | »

2012年2月19日 (日)

26日のスノートレッキングのコースの下見に行ってきました。

案内してくださる登山の先生と、2匹のゴールデンも一緒です。

美しの森駐車場からの上りの遊歩道。

雪の上で歩きづらいし、この傾斜はかなりきつかったです。

当日は、もしかしたら変更になるかもしれません。

20120219_114342

えっ?・・・ロミオもヘロヘロ?

足取りの重い私を引っ張るのに、疲れたのかも。。。coldsweats01

ようやくたどり着いたこの展望台で、みんなで集合写真~!の予定。

八ヶ岳をバックにしてもいいし

20120219_124841

富士山バックでもいいですね。

20120219_124740

もう少し歩きたいなぁ・・という方へ、羽衣池までのコースも用意されてます。

木立の中を歩く、気持ちのいい素敵な道です。

20120219_120804

時々雪にハマったりしながら・・・

20120219_120726

ずんずん歩いていったら、羽衣の池に到着しました。

20120219_121501

真っ青な空に、くっきりと八ヶ岳。

すばらしいお天気のウォーキング日和でした。

帰りは富士山を見ながら、階段を下りました。

当日も、こんな青空になるといいな。。。

あと1週間、参加者まだまだ募集中ですflair

20120219_125202

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/44183975

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »