« | トップページ | »

2012年2月25日 (土)

用事があって都内に出かけた帰り、皇居で記帳をしてきました。

坂下門から入り、記帳所へ行くと人はたくさんいましたが、並ぶこともなくスムーズに済ませられました。

20120223_144409

幾多の波乱の時代を超え、2500年以上もの間 皇室というひとつの家系が大切に継続されていることは、奇跡に近いことかも・・・なんてことを思いながら、二重橋を回って、久々に長時間歩きました。

20120223_145725

天皇陛下の術後の回復が順調であられますように。

無事にまた、ご公務に戻られますことを願うばかりです。

東京駅に向かう途中の道に、こんな看板が目に留まりました。

20120223_150810

そうか・・・このあたりは東京マラソンのコースなんですね。

私もまた、ジョギングを始めてみようかな・・と思わせる看板でした。

一人だときっとダメですが、元気いっぱいのロミオに相棒になってもらって・・・ね?

Romerome

                         いいよ~~heart02

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/44264334

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »