« | トップページ | »

2012年2月21日 (火)

最近は出かけることが多く、犬の相手も十分にしてあげられません。

でも帰ってきたら、こ~んなに喜んでくれます。

654321

     「ママぁ~おかえり~♪」   「おかえり・・・」

12345

「何かおみやげないの?」   「ないの・・・?」

なんだか、子供たちの小さかった頃を思い出しますhappy01

さて、雪も溶けてきて、いつも遊んでるテニスコートはこんな状態です。

98765

この状態が、一番困るんですよね・・・wobbly

足がドロドロになって、洗うのが大変sweat01

おまけにコートも、必要以上に荒れてしまうしsweat02

なので、状態が落ち着くまでここで遊んでてね。

枯れ草が、ちょうどいい感じです。

20120221_160903

     

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/44224981

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »