« | トップページ | »

2012年2月27日 (月)

冬のワンワンイベントが、無事に終了しました。

たくさんの犬と飼い主さんたちが、羽衣の池へと向かいました。

人と犬が一列に並んで進む姿は、一番後ろから眺めてみて、ある意味壮観shine

20120226_112919

30分ほどかけて羽衣の池に到着し、写真を撮りました。

池は、氷が張っている模様・・・寒かったです~

バ二のフィールパパさんが、ロミオを立たせてくださいました(羽衣の池・看板前に注目!)

20120226_114207

お昼ごはんをはさんで、午後からは、お楽しみのゲーム大会です。

だるまさんが転んだゲームや、お玉でボール運び競争、しっぽフリフリ競争など、楽しく遊びましたhappy02

ロミオのお友達、サランちゃん(中央)も大健闘です、決勝まで残りました~scissors

その奥には、チームグランデールから参加のキャバリア、ラクちゃんの姿もflair

20120226_133629

直前の告知にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

飼い主の皆様、ワンちゃんたちの参加のおかげで成り立つイベントです。

参加者の方々には、心より感謝申し上げます。

今回は、ドッグランに雪がなく残念でしたが、雪の上でのゲームはまた違った面白い展開になることでしょう。

今後も、寒い冬の雪遊びをさらに楽しく、パワーアップしたものになるよう、スタッフも試行錯誤しながらがんばっていきます。

次回もぜひ、皆様お誘いあわせの上ご参加くださいね。

« | トップページ | »

コメント

お疲れさまでした~!!
楽しい時間をありがとうございました~!!
通い慣れた清里ですが新しい発見ができました~!!
「チーム グランデール」
ちびっこ軍団でしたが大型犬に負けず頑張りました~!!

「とろ」パパ、ママ
「響」ママ
レオくん、パパさん
ありがとうございました~!!
また、グランデールで逢いましょうね~!!

清里のスタッフの皆様方の頑張りで楽しい時間を過ごせました
これからも素敵なイベントをお願いします~!!

ゆりおば~ちゃん

ありがとうございました。
冬のイベント、楽しんでいただけましたでしょうか。
「チームグランデール」は、抜群のチームワークでしたgood
次回は、ワルターも誘ってぜひゲームに参加したいと思いますwink
チーム対抗ではぜひ優勝を狙いましょうdash

当日の写真(150枚)が、特別サイトから見られるようになりました。
ちびっ子軍団も、たくさん写ってますよ~
アドレスと合言葉を、後ほどご連絡しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355961/44285110

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »